2ntブログ
自動上位ツール
アダルトブログランキングへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

知り合い夫妻と熱海旅行で夫より2倍以上もあるペ○スを見た妻のとった行動 後半






恐らく、妻の膣は更に奥へと彼のペニスを誘い込んでいるにちがいありません。
そして、妻の膣奥は彼の亀頭を包み込み・・・おびただしい量の先走りを
受け入れている事でしょう・・・。
彼のガッチリした身体とペニスに捕えられた妻の艶体は歓喜に満ち溢れて
見えました・・・。
彼がゆっくりとした振幅の大きいピストン運動を開始すると、早くも
妻の乳房は揺れていました。
たまらず妻は顎を上げピストンの度に仰け反るように身悶えます。
私の目前には、濡れそぼった彼のペニスが妻の双丘の谷間に埋没して
いく光景が手にとるように見えました。
『凄い・・・奥まで・・・あたる・・・』
『ねぇ・・・もっと突いてぇ・・・』
妻の言葉に彼のピストンは、ストロークのピッチを上げ、長大なペニス
を駆使した大きなふり幅で妻の膣へピストンを送り込んでいきました。
私は、乗り出すようにして、彼のペニスを深々と呑み込んで行く
妻の深く切れ込んだハート尻とたわむ乳房を固唾をのんで見つめて
いると、彼が、妻に言いました。
『いいんですか? 旦那さんの前でこんなにピストンされちゃって・・・』
『このへんで辞めておきますか?』と・・・。
妻は『もっと・・・もっと突いて・・・』と、もはや、私の事など
気遣う素振りもありませんでした。
『それじゃ、お言葉に甘えて思いっきりピストンさせてもらいますよ・・・』
そう言うと彼は、妻の臀部を引き寄せ勢いのあるピストンを妻の突き出さ
れた両尻に向けて放ちました。
妻の臀部は、彼のピストンが放たれる度に、波紋のような波打ちを絶え間
無く描き・・・乳房は、ブルンブルンと大きく揺らされていました。
『旦那さんの前でこんなにピストンされちゃって・・・いいんですか?』
『旦那さんの前でこんなにおっぱい揺らされちゃって・・・』
そう言いながら彼のピストンは、言葉とは裏腹に更にダイナミックな律動を
放ちます。
『いいんですか? 旦那さんの前でこんなにピストンされちゃって・・・』
『イキそう・・・もっと突いて・・・』
『す・・凄い・・イク・・・』
彼の長大なペニスはあっという間に妻をオーガスムスへ導いてしまったのです。

妻の絶頂に合わせ彼は深い挿入で密着し、尻肉を鷲掴みにし、妻の
呼吸が整うのを待っていました。
そして、彼は、妻の右手を取り妻を半身にし、明らかに妻の乳房を
私に見せ付ける様にして揺らして行きます・・・。
彼のダイナミックなピストンに操られ妻のFカップの乳房は
大きくダイナミックに弾かれていました・・・。
ダイナミックに振り込まれる彼のピストンの度に、妻の臀部は波紋のような
波打ちを繰返し・・・柔らかな肉質の両乳房がメトロノームのように大きく
撃ち振るわされて行きます・・・。
私は、臀部の波紋の中央に、妻の蜜と彼の先走り液でいやらしくテカる
長大なペニスを妻の両尻が根元まで深々と・・・膣奥まで呑み込んでいく
光景に、二人の前で見事に勃起していました・・・が、
もう時既に遅し、です。
今、妻の膣には私以外の男の、私より遥かに大きいペニスが、
ダイナミックな律動のピストンから放たれ埋没しているのです・・・。
妻の目にも、私の勃起したペニスが確認できているはずです・・・。
しかし、妻は彼に言いました・・・。
『もっと・・・もっと突いて・・・』と。
妻は、私が勃起しているのを承知で、彼のダイナミックな律動のピストンを
容認し、膣奥へ受け入れているのです・・・。
私の勃起が、妻と彼に更に燃え上らせたのは言うまでもありません・・・。
彼の放つピストンは、更に勢いを増し・・・妻の臀部と乳房を翻弄していきます。
臀部の波紋は高さを増し・・・より速い周波で波打ちます・・・
両の乳房の振れ幅は一段と大きく、私目がけて跳んで来る勢いで
彼のダイナミックな律動のピストンに撃ち振るわされてしまっているので
す・・・。
妻の双丘はもはや、彼の物・・・臀部をガッチリ抑え込まれ長大なペニスを
ダイナミックな律動のピストンで好き放題打ち込まれ、妻は翻弄されていきまし
た。
『奥さん上になってくださいよ・・・』と彼が言いました。
二人がバックからの結合を解とき・・・妻の膣から抜かれた彼のペニス
の大きさを見た時・・・改めて驚き、妻への嫉妬を憶えました。
ベットの彼に妻が跨り長大なペニスは、妻の双丘のくびれた尻肉の間へ
再び膣奥へと呑み込まれて行きました。
彼がペニスを突き上げると、くびれた妻の丸い両尻は、つきたての餅
のように柔らかな波動で臀部全体を波打たせていました・・・。
彼は、妻の胴のくびれを捕まえ、妻の身体を上下に撃ち付けながら、
肩幅に納まりきらない大きなお椀と言うより、どんぶりのような
妻の乳房脂肪体を弾ませていきました。
彼の突き上げで舞い踊る妻の色白のどんぶりF乳は、重力と自重、
そして彼のピストンによって妖艶な波動をかもし出し、バウンド
するように弾んでいました。
彼は、目の前で規則正しく打ち振るえる妻の乳房の上下動を瞬き
もせず追い続けました。
私が、妻のくびれた双丘の切れ込みに埋没するペニスに視線を移した時に
妻は2度目の絶頂を告げ臀部を波打たせていました。
そして、彼は揺れる妻の乳房を見ながらこう言ったのです・・・。
『奥さんのおっぱいは実にすばらしい・・・』
『形といい、白さといい、驚くほどやわらかい・・・』
『思いっきり揺らさせてください・・・』
そう言うと、自らも起き上がり繋がったまま、妻を後ろへ
倒しました。
彼が、正常位の体勢を取った時、彼の眼下で妻の両乳房が
うごめくように揺れる光景に、これからゆらされる妻の乳房
を想像していました。
彼は、黒のブラを念入りに押し広げ、妻の両乳房を余す事無く
露出させ、妻に言いました。
『いっぱい揺らしますよ・・・』と
彼が、ゆっくりとピストンを開始すると妻の両の乳房はすぐさま
反応を開始し、肩甲骨と肋の薄っすらと浮き上がった細身の
身体の大きな乳房脂肪体全体がたわむように揺れ出しました。
彼のピストンは、妻の乳房の妖艶なたわみに誘発され、段々と
ピッチを増し、妻の両乳房が、規則正しい円弧運動を描くのに
そう時間は掛かりませんでした。
とうとう、妻の大きな白い両の乳房が彼の長大なペニスのピストン
によって規則的な円弧運動に入ってしまったのです・・・。
もうこうなっては、妻の乳房は彼の思うがままです。
彼は、悠然と妻の両乳房を揺らしながら言いました。
『いっぱい揺らしますよ・・・奥さん』
彼と私の視線は、規則正しく回転しながら揺れる妻の乳房に
注がれています。
妻は、膣奥に亀頭を連続して打ち込まれ、仰け反り身悶えしていました。
彼が、仰け反った妻の乳房を逃がすはずもありません。
彼は、M字からダイナミックなピストンで乳房の円弧を大きな
波動に変えていきました・・・。
妻の乳房脂肪体は、大きなうねりを伴い回転するように円弧運動を
繰り返していました。
『凄い揺れてますよ・・・奥さん』
『旦那さんの前でこんなにおっぱい揺らされちゃって・・・いいんですか?』
そう言いながら、彼のピストンは更にダイナミックな律動をくりかえし
妻の乳房は湾曲を伴う円弧を描きます・・・。
妻の円弧を描き回転する乳房は、彼のピストンを受けるたびに、
円弧の波動を追い越すように・・・妻の乳房の下から上へ、
ピストンの打ち付け波動が駆け抜けていきました・・・。
私のピストンでは、描いたことの無い波動描き弾む妻の両の乳房は
美しく、いやらしく・・・跳ね踊っていました。
彼は、湾曲を伴う円弧をリズミカル繰り返す妻の乳房を凝視しながら、
胴のくびれをガッチリと掴み猛烈な勢いでダイナミックなピストンを連発し
乳房脂肪体全体を大きく湾曲回転させ、妻に射精を告げました。
『たまんね・・奥さん・・・イキそうです』
彼の言葉に、私は一瞬、安堵しました。
妻の乳房が開放されると・・・思ったからです
しかし、彼と妻の言葉に鈍器で殴られたような衝撃を受けました。
『このままイっていいですか・・・』との彼の言葉に、
妻は、『あぁン・・私もイキそう・・・』と拒む素振りはありません。
『奥さんの・・・奥さんの膣で吸い取ってください・・・』
『来ていいのよ・・・このまま中に』
少しだけ・・・のつもりが、ダイナミックなピストンを遠慮
送りこまれて乳房を乱舞させられ・・・
他の男の射精まで受け入れるなんて・・・。
そう思った私でしたが、妻の両乳房の弾け跳ぶ様子を見ては、
彼の切羽詰った凄味のある律動を止める事はできませんでした。
『思いっきり・・・思いっきり出しますよ・・・』
『いいわ・・・あなたのでイカせて・・・』
彼は、『ぐあぁぁ・・・』っと最後の渾身のダイナミックな
ピストンで妻の両乳房をはちきれんばかりに湾曲させた後、
妻の両足を抱え込むようにしてペニスを突き出し密着します・・・。
彼のケツッペタが力強く窄まったまま緩む事無く妻に密着します・・・。
窄まったまま戻る事の無いのケツッペタは、射精が強烈な勢いで
妻の膣奥へ注がれているのを想像するには充分でした・・・。
『はあぁぁんっ・・・イクぅ〜』と妻。
妻は、仰け反る様に突き出した両の乳房をプルン・・・プルン・・・
と彼の脈動に絶え間無く反応させているのでしょう・・・。
息詰まる様な無呼吸状態で、妻の膣奥へ白濁液を放った後、
ようやく緩んだ彼のケツッペタは、再び窄まりと緩みを何度も何度も
繰り返していました・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

お友達サイトの最新記事
ジャンル別
最新コメント
最新記事
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR