2ntブログ
自動上位ツール
アダルトブログランキングへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015スーパークールビズ大賞

稲葉篤紀&田中理恵が『スーパークールビズ大賞』受賞

元プロ野球日本ハム選手の稲葉篤紀氏、元体操日本代表選手の田中理恵氏が6月1日、
『第3回 スーパークールビズ大賞』を受賞し都内で行われた
『スーパークールビズ2015 キックオフ・イベント「COOLBIZ NETX」』に
出席した。

【写真】ファッションショーも…小池百合子元環境大臣も出席したイベントの模様

同賞はクールビズ・ファッションやライフスタイルに強い発信力のある男女を
選出・表彰する。涼しげなポロシャツ姿で登壇した稲葉氏は「北海道でも暑い日々が続いていると感じている。
環境改善の意識をもって生活していきたい」、田中氏は「スーパークールビズが全国にもっと広まるように頑張っていく」とコメントした。

イベントにはそのほか、小池百合子元環境大臣らも表彰プレゼンターとして登壇した。


オリコン 6月1日(月)13時11分配信 引用





2015年度めでたくスーパークールビズ大賞を受賞し
圧倒的な知名度を獲得した田中理恵さんですが
このような映像も実は存在したのです。。。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

田中さんのファン暦15年なのですが
こんな映像に巡り逢えるとは思いませんでした。
永久保存です!

No title

色気ありますね!!!!!

赤が

ワンピースのドレス似合ってます♪

はは

このような動画どこで見つけたのですか?

更新待ってます

何が

クールビズや
ただ淫乱やない

隣の

男だれ?
お友達サイトの最新記事
ジャンル別
最新コメント
最新記事
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR