2ntブログ
自動上位ツール
アダルトブログランキングへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有村架純が大感激「競馬」

JRAブランドCMキャラクターを務める俳優・瑛太(32)と女優・有村架純(22)が31日、東京競馬場で
行われたGI「第82回日本ダービー」の表彰式にプレゼンターとして登場した。

瑛太は「競馬を経験されている先輩方からダービーの迫力を聞いていてすごく楽しみにしていましたが
想像を上回る迫力で感動しました。
馬一頭一頭がたくさんの人の気持ちや夢を乗せて走っていることにすごく胸を打たれました。
競馬というものをもっとたくさんの方々に伝えられたらいいなと思いました」。

有村は「みなさんの歓声の量にすごくびっくりしました。
実際にレースを見て、表彰式で一頭に携わる人の多さやみんなが馬や騎手を
愛していることを感じて、競馬は賭け事だけでなくロマンがあると感じ、本当に感激しました。
走り終わった後、馬と騎手がキスしている姿を見て、人馬の気持ちがつながっているのを感じました。
今日、日本ダービーに携われたことを幸せに思います」とコメントした。
レースは1番人気に支持された皐月賞馬ドゥラメンテ(M・デムーロ騎乗)が中団追走から直線差し切って
ダービーレコードとなる2分23秒2で優勝。クラシック2冠を達成した。

2015年05月31日東スポ 引用






コメントの投稿

非公開コメント

こ、こ、これは

本人そっくりの女優さんではないでしょうか?
まさかとは思いますが、、、

No title

癒されました。。。。
またアップして下さい。。。

No title

確かまだ20歳だよね?
キュートな動画アップありがとう

競馬

好きなんだね!
映像全然関係ないじゃん。。。
可愛いけど

一緒に

海行きたいなり
お友達サイトの最新記事
ジャンル別
最新コメント
最新記事
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR