2ntブログ
自動上位ツール
アダルトブログランキングへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神田うの 窃盗被害3千万円!犯人は…

神田うの 窃盗被害3千万円も…犯人は信頼するベビーシッターだった!

「主文 被告人を懲役2年4月に処する」。
5月14日、東京地方裁判所711号法廷で“ある窃盗事件”の判決が言い渡されていた。
被告人は60歳の女性。
A被告はベビーシッターとしての立場を悪用し、
派遣先の家から27点、時価にして1千万円以上もの金品を盗んでいたという。
実は、彼女はタレント・神田うの(40)の元ベビーシッターだったのだ――。

うのといえばタレントとして活動するかたわら、手掛けるブランドの年商が100億円とも言われる実業家だ。
07年には、大手パチンコチェーンなどを展開する「日拓グループ」社長の西村拓郎氏(45)と結婚。
11年10月に長女(3)を出産すると、子育て環境の充実に力を入れ始めたという。
11年12月、彼女はベビーシッターの派遣を知人の会社へ依頼。そこで紹介され採用されたのが、A被告だった。

雇っていたシッターは全部で4人。彼女はいちばんの古株で、家族同然の存在だったという。
そんなA被告が出入りするようになって1年半が経った13年春、異変は起きた。
うのが旅行で持っていこうとしたエルメスのバーキンが無くなっていたのだ。時価にして約200万円。
しかし当初は「どこかにあるはず」とさほど気にはしなかったという。

「しかし改めて捜してみると、エルメスのケリーバッグ、ルイ・ヴィトンやシャネルのバッグも無くなっていた。
さらに宝石類や腕時計なども見当たらず、うのさんはようやく気付いた。
それをAさんにも相談していましたが、彼女は何食わぬ顔で
『あの外国人シッターが怪しい』などとうそぶいていたそうです」(前出・うのの知人)

 14年1月、うのは警視庁赤坂署に被害届を提出。
うののブランド「DuNoA」のアクセサリーは合計300万円以上。
エルメスのバッグだけでも合計800万円。
オーダーメイドのブレスレットは18金でも500万円など、かなりの高額だ。
立件できなかったものも含めると、自宅から無くなっていたのは全部で約70点。
時価にして3千万円は下らないという。

「警察は内部の犯行と断定し、捜査を進めてきた。
任意の取調べが行われることになると、A被告はほかのシッターに『そんなものは受けなくていい!』と激怒。
さらに捜査の手が自らに及びそうになると、『仕事を辞めます!』と申し出たそうです」(捜査関係者)

 そして昨年11月28日、A被告は自宅にいるところを警察官によって逮捕された。
自宅からは、うのの自宅から無くなっていたブランド品の一部が押収された。

 裁判では、シッターという立場を利用した悪質性が問題視。
窃盗事件で初犯にもかかわらず、A被告には執行猶予のない実刑判決が下されたのだ。
また、うのからの陳述書も読み上げられ、
「子供もショックを受けている」、「誰にでも疑いの目で見てしまう」
などの苦悩に加え、「母がストレス性の突発性難聴になってしまった」という衝撃の事実も明かに。
そして最後は《厳罰に処してほしい》という、悲痛な思いで締めくくられていた。

 だが判決に対し、A被告は控訴したという。最終解決にはまだ時間がかかりそうだ――。

6月2日(火)0時0分 女性自身 引用




福原遥,憧れの人はぶれない井上真央さん

「ピチレモン リニューアル号発売記念イベント」が1日、都内で開かれ
モデルの福原遥(16)、関根莉子(16)、上白石萌歌(15)が出席した。

同雑誌は誌面イメージを“等身大”から“憧れ”へ一新。
リニュアール号の表紙を飾る福原は
「大人っぽく撮れてて自分でもうれしかった」と満足げな様子。
福原はNHKの「クッキングアイドルアイ!マイ!まいん!」のまいんちゃんとしてもお馴染み。
同誌のイメージにかけて憧れの人を問われると「井上真央さん」と即答。
子役出身の先輩の名を上げた。「しっかりしてて芯が通っててぶれない。
演技も上手で憧れます」と明かした。

同誌のキャッチコピーが「今より3歳オトナの自分にになるっ!」
ということで、高校生の福原も
「外見が大人になりたい。洋服も大人っぽくと思って大人の雑誌を見て(感性を)磨いてます」
と語った。

趣味を聞かれると「メイク道具を集めるのが好き。(今はやりの)血色メイクを練習してます」
と答えた。洋服やメイクなどお金がかかりそう…
ということで気になる“お小遣い”についての質問も飛んだが、
「お洋服を買う時は、お母さんに『これ買っていい?』って聞いたり、遊びに行くときにもらったり、定期的じゃない」
と話し、普通の女子高生らしい金銭感覚だった。

そんな可愛い福原遥さん
無題

井上真央さん

2015スーパークールビズ大賞

稲葉篤紀&田中理恵が『スーパークールビズ大賞』受賞

元プロ野球日本ハム選手の稲葉篤紀氏、元体操日本代表選手の田中理恵氏が6月1日、
『第3回 スーパークールビズ大賞』を受賞し都内で行われた
『スーパークールビズ2015 キックオフ・イベント「COOLBIZ NETX」』に
出席した。

【写真】ファッションショーも…小池百合子元環境大臣も出席したイベントの模様

同賞はクールビズ・ファッションやライフスタイルに強い発信力のある男女を
選出・表彰する。涼しげなポロシャツ姿で登壇した稲葉氏は「北海道でも暑い日々が続いていると感じている。
環境改善の意識をもって生活していきたい」、田中氏は「スーパークールビズが全国にもっと広まるように頑張っていく」とコメントした。

イベントにはそのほか、小池百合子元環境大臣らも表彰プレゼンターとして登壇した。


オリコン 6月1日(月)13時11分配信 引用





2015年度めでたくスーパークールビズ大賞を受賞し
圧倒的な知名度を獲得した田中理恵さんですが
このような映像も実は存在したのです。。。


有村架純が大感激「競馬」

JRAブランドCMキャラクターを務める俳優・瑛太(32)と女優・有村架純(22)が31日、東京競馬場で
行われたGI「第82回日本ダービー」の表彰式にプレゼンターとして登場した。

瑛太は「競馬を経験されている先輩方からダービーの迫力を聞いていてすごく楽しみにしていましたが
想像を上回る迫力で感動しました。
馬一頭一頭がたくさんの人の気持ちや夢を乗せて走っていることにすごく胸を打たれました。
競馬というものをもっとたくさんの方々に伝えられたらいいなと思いました」。

有村は「みなさんの歓声の量にすごくびっくりしました。
実際にレースを見て、表彰式で一頭に携わる人の多さやみんなが馬や騎手を
愛していることを感じて、競馬は賭け事だけでなくロマンがあると感じ、本当に感激しました。
走り終わった後、馬と騎手がキスしている姿を見て、人馬の気持ちがつながっているのを感じました。
今日、日本ダービーに携われたことを幸せに思います」とコメントした。
レースは1番人気に支持された皐月賞馬ドゥラメンテ(M・デムーロ騎乗)が中団追走から直線差し切って
ダービーレコードとなる2分23秒2で優勝。クラシック2冠を達成した。

2015年05月31日東スポ 引用






最近のカトパン事情

朝の人気情報番組『めざましテレビ』
(毎週月~金 午前5時25分~8時 フジテレビ系
メインキャスターを務めるカトパンこと加藤綾子アナ(30才)。

「ネットや週刊誌に書かれるのは悲しいですよ。自分がお母さんになったときにも残るかもしれないし…」

加藤は、昨年結婚した生野陽子アナ(31才)から『めざましテレビ』のメインキャスターを引き継いだ。
生野とは不仲説が報じられたこともあるが…。

「生野さんとは、結婚のあとも食事に行ったりしてます。
私自身も週刊誌の記事を読むと“この人、そうなんだ~”とか思ったりしちゃいますから(笑)。
書く人もお仕事でやっているんだと割り切って考えることにしています!」

そう言って笑う加藤は、意外な程サバサバしている。

「失敗もネタにする底抜けに明るい性格かもしれませんね。
バラエティーでは、マツコ(デラックス)さんにふられて、モテ仕草をするとか女らしさを
アピールする演出が笑いになるときがあるので、そういうときは思いっきりやります。
リアクションが大きすぎて後頭部しかカメラに映ってないことも(笑)」

「めざましテレビ」には、見ている人をほっこりさせるファミリー感があるが、加藤はどう感じているのだろうか?

「三宅(正治)さんと軽部(真一)さん、ふたりのお父さんがいる中で、家族を明るくするのが母親としての役割だと思うんですよ」

三宅と軽部が父親となり、年長の加藤が母親に、若いレポーター陣の子供たち…家族が言いたいことを
言い合うお茶の間が画面の中にある。そんな“ファミリー感”こそ『めざまし』の強みだと強調する。

「家族のバランスは考えていますね。ふられたら答えられるようにと思っています。
言うべきことは言いますが、あまり前に出過ぎず、お父さんの意見に寄り添うのが母親的な立場としてナチュラルだと思っています。
若い子たちがリポートしてくれる情報には、知らないことは素直に驚く。上から目線にならないように気をつけています」

※女性セブン2015年6月11日号 引用

katopan.png

興味をもった方はこちらをご覧下さい♡


お友達サイトの最新記事
ジャンル別
最新コメント
最新記事
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR